まりもに乗ってどこまでも。

SAのスキンを作っては晒していくブログです。どこまでもいっちゃってください
皆様、どうも18歳になりましたまりもです。

とりあえずやってた人ならわかりますが、今回のアップデートによりSKINが対策されたようです。:(;゙゚'ω゚'):



SKINを付けていた場合、SAが強制終了します。
敵や見方が落とした武器を拾ったらどうやらSKINが見えるらしいですが、じぶんが装備している武器にSKINが付いていたらダメなようです(´・ω・`)


このため自分は一度SAをインスコし直しましたー
いろいろ不具合ありましてー
約2時間くらかかりましたー





おそらくですが、

NEXON「チートいくら対策しても無駄だし、とりあえずスキンやっとくかm9(^Д^)」


後日
╰U╯「逝ったああああああああああああああああ」

こんな感じなんでしょうね( ^ω^)・・・





これからスキンがどうなるかわかりません。
もしかしたら復活するかもしれません。

・・・恐らくしないと思いますが、自分はこれを期にスキンを卒業したいと思います。


お世話になった方々、スキンを通して仲良くやってきた方々、ありがとうございました。
何かのきっかけがあれば、またスキンをつくるかもしれないです。



また、ブログの方はスキンの配布は今後ありませんが、これからも続けていこうと思います。



・・・とこんな感じで一区切り付けてみました(´-ω-`)

そのうち名前とか階級とか晒してこうと思います。
よかったらこれからも仲良くしてくださいね(*´ω`*)


でわ・・・・お疲れさまでした!!!!!!!!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おつかれ!
2012/02/19(日) 01:44:44 | URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://maaruimarimo.blog.fc2.com/tb.php/44-59cab6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
