まりもに乗ってどこまでも。

SAのスキンを作っては晒していくブログです。どこまでもいっちゃってください
今日から6連休だぁ!!ヽ(^o^)丿ワッショイ
もういっそこのまま4月まで学校なくなってしまえ(笑)

・・・と、言うことで今日も変態なスキンを作ってしまったorz

名付けて「TRGfreezer」
ポケモンとかあんまりやらんけど・・・フリーザーかっこいいから!
でもまぁよくこんなキモくできるなぁって感じですwww

ScreenShot_219.jpg

ScreenShot_220.jpg


上の方しくったなぁ・・・
せっかくフリーザーかっこいいのにもったいねぇwww

今度作り直してあげよう;;

とりあえず上げときまーす

DL
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ!結構かっこいい!
2011/03/04(金) 21:29:54 | URL | ハル(金髪帝国) #1NGyfgPI[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)

俺センスないですが頑張ります!
2011/03/05(土) 00:56:34 | URL | まりも #X/WIJMZ2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://maaruimarimo.blog.fc2.com/tb.php/16-6ca6b775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
