まりもに乗ってどこまでも。

SAのスキンを作っては晒していくブログです。どこまでもいっちゃってください
TOP記事でござる。


当ブログは、ブログをよく知らない奴が初めて作ったブログなので、色々と至らないところがあると思いますが頑張っていろいろ覚えていこうと思いますので、みなさん温かい目で見てやってください(^_^;)

リクエストは、もう少し経験を積んでから受けようと思います。

何か質問がある方や俺を試したい方は、気軽にTOP記事に書き込んでください^^
あとスカイプもいる時は返事できますのでそちらにもどうぞ( ^^) _U~~


それから当サイトをご利用になるすべての方にお願いです。

①スキンの二次配布や、編集などはやめてください!(見るも無残な出来なので、他でUPされてんの見ると恥ずかしくて死んでしまうからです。(゜-゜))

②スキンを入れて不具合が生じても一切の責任は負えません。すべて自己責任でお願いします。

③スキンはPVのみの配布です。なぜならTVはわからないからです。無理です(`・ω・´)キリッ!

以上を踏まえてひどいスキンを暇つぶしにでもお楽しみください。
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/02(金) 19:30:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/21(土) 10:37:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 16:08:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/09(月) 11:48:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 16:15:53 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://maaruimarimo.blog.fc2.com/tb.php/13-f06d7819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
