まりもに乗ってどこまでも。

SAのスキンを作っては晒していくブログです。どこまでもいっちゃってください
こぬばぬわ

とりあえず上げます↓↓

2011-10-27 00-07-07


この子はエリィちゃんっていいます。僕の許嫁です。

阿寒湖のエリィです

この子はPSPの零の軌跡っていうゲームの中に出てくるキャラクターです
昨日のティオもそのキャラクターです

きょぬーですね。

今日から6連休だぁ!!ヽ(^o^)丿ワッショイ
もういっそこのまま4月まで学校なくなってしまえ(笑)

・・・と、言うことで今日も変態なスキンを作ってしまったorz

名付けて「TRGfreezer」
ポケモンとかあんまりやらんけど・・・フリーザーかっこいいから!
でもまぁよくこんなキモくできるなぁって感じですwww

ScreenShot_219.jpg

ScreenShot_220.jpg


上の方しくったなぁ・・・
せっかくフリーザーかっこいいのにもったいねぇwww

今度作り直してあげよう;;

とりあえず上げときまーす

DL
