まりもに乗ってどこまでも。

SAのスキンを作っては晒していくブログです。どこまでもいっちゃってください
どうも

生きてます(^Д^)



さっき家に帰ってきてドアに指を2本ほどはさみまして・・・
ちょっと元気ないですけど頑張ってます。。。



左でよかった・・・




今わ就職してTOTYO!でマリモを飼いながら仕事してます。
寮生活で、5月10日から光開通!みたいな感じです( ´,_ゝ`)


先日げっと君とその友達のほうし君とアキバのSF2のイベント行ってきました。
その場で生きる僕なので、当然予約とかしないといけなかったらしいですが、予約した人が一人これなくなってしまったみたいで、代わりに楽しませていただきました^^

あれ面白いねww
俺の中でFPS=SAだったのでスペシャルフォース?なにそれ美味しいの?て思ってたけどSAより完成度高いんじゃね?wwwって思いました。まだSF2は研究段階らしいので楽しみです。

ネット開通したらSA復活とSF1とか色々活動しようかと思っています。
GW実家からの更新でした。

気分でテンプレ変えてみました

きゃわうぃ~うぃ~

433266666.jpg

↑リアルクラン戦こわお>ω<

どうも~こんばんわ~

今日はやっと連日クリアをマスターしましたヽ(^o^)丿

これまで何回リセットされたか・・・
てこずらせてくれたぜ、●クソンよ・・・

↓KDとかは恥ずかしいので秘密♪
suddenattack 2011-07-01 23-58-24-122


それとなんか気づいたら経験値がちょうど2950000でしたww
クラメソに言われてなかったら気づかなかったでしょう^^;

あとは旅団長になるだけですね。気長にいきま~す(-_-)

それではノシ
もうすぐ夏アニメが始まりますね!(^^)!

テンションが上がっております!!

今日は暇&興味があったのでSAの効果音をmmfにしてみました^^

何個か作って上げたのでちょっと使ってみてください↓↓ヽ(^o^)丿



着信音とかにしたら面白いですね~
SAはもうCWの為だけにしているようなものですね~

それでわノシ
放置にもほどがありますよね(T_T)

一応何個かスキンも出来たんですがどれもイマイチの出来で、上げるのがなんか恥ずかしいです(^_^;)


それから今日のSAはまたバグが多かったですね~
メインキャラの階級がめっちゃ上がってました。

しかもロビー見たら★だらけ!!

\(★o★)/!

・・・というわけでスキンはもう少し調節してから上げようと思います。

じゃノシ
