まりもに乗ってどこまでも。

SAのスキンを作っては晒していくブログです。どこまでもいっちゃってください
TOP記事でござる。


当ブログは、ブログをよく知らない奴が初めて作ったブログなので、色々と至らないところがあると思いますが頑張っていろいろ覚えていこうと思いますので、みなさん温かい目で見てやってください(^_^;)

リクエストは、もう少し経験を積んでから受けようと思います。

何か質問がある方や俺を試したい方は、気軽にTOP記事に書き込んでください^^
あとスカイプもいる時は返事できますのでそちらにもどうぞ( ^^) _U~~


それから当サイトをご利用になるすべての方にお願いです。

①スキンの二次配布や、編集などはやめてください!(見るも無残な出来なので、他でUPされてんの見ると恥ずかしくて死んでしまうからです。(゜-゜))

②スキンを入れて不具合が生じても一切の責任は負えません。すべて自己責任でお願いします。

③スキンはPVのみの配布です。なぜならTVはわからないからです。無理です(`・ω・´)キリッ!

以上を踏まえてひどいスキンを暇つぶしにでもお楽しみください。

最近のSAってバグ多いですよね~。
爆破でみんな死んでんのに終わらなかったり指令の反映も遅いし・・・

で、この前会ったバグなんだけど↓


200%って、超えとるやん!
むしろ通り越してますね。ちょっと面白かったなぁ。

明日テスト返されんだけど俺は進級できるのか!?
明日に続きます。
皆さま、はじめまして。このふざけたブログの管理人まりもです。

当ブログはSAや日常の事をつぶやいたり、ただいま修行中のSAのskinを公開していったりなどのことを気まぐれに、マイペースに更新して行こうと思っています。まだまだわからないことだらけのスタートですが温かく見守ってくらさい・・・
