まりもに乗ってどこまでも。

SAのスキンを作っては晒していくブログです。どこまでもいっちゃってください

TOP記事でござる。


当ブログは、ブログをよく知らない奴が初めて作ったブログなので、色々と至らないところがあると思いますが頑張っていろいろ覚えていこうと思いますので、みなさん温かい目で見てやってください(^_^;)

リクエストは、もう少し経験を積んでから受けようと思います。

何か質問がある方や俺を試したい方は、気軽にTOP記事に書き込んでください^^
あとスカイプもいる時は返事できますのでそちらにもどうぞ( ^^) _U~~


それから当サイトをご利用になるすべての方にお願いです。

①スキンの二次配布や、編集などはやめてください!(見るも無残な出来なので、他でUPされてんの見ると恥ずかしくて死んでしまうからです。(゜-゜))

②スキンを入れて不具合が生じても一切の責任は負えません。すべて自己責任でお願いします。

③スキンはPVのみの配布です。なぜならTVはわからないからです。無理です(`・ω・´)キリッ!

以上を踏まえてひどいスキンを暇つぶしにでもお楽しみください。
どうも

生きてます(^Д^)



さっき家に帰ってきてドアに指を2本ほどはさみまして・・・
ちょっと元気ないですけど頑張ってます。。。



左でよかった・・・




今わ就職してTOTYO!でマリモを飼いながら仕事してます。
寮生活で、5月10日から光開通!みたいな感じです( ´,_ゝ`)


先日げっと君とその友達のほうし君とアキバのSF2のイベント行ってきました。
その場で生きる僕なので、当然予約とかしないといけなかったらしいですが、予約した人が一人これなくなってしまったみたいで、代わりに楽しませていただきました^^

あれ面白いねww
俺の中でFPS=SAだったのでスペシャルフォース?なにそれ美味しいの?て思ってたけどSAより完成度高いんじゃね?wwwって思いました。まだSF2は研究段階らしいので楽しみです。

ネット開通したらSA復活とSF1とか色々活動しようかと思っています。
GW実家からの更新でした。
皆様、どうも18歳になりましたまりもです。

とりあえずやってた人ならわかりますが、今回のアップデートによりSKINが対策されたようです。:(;゙゚'ω゚'):



SKINを付けていた場合、SAが強制終了します。
敵や見方が落とした武器を拾ったらどうやらSKINが見えるらしいですが、じぶんが装備している武器にSKINが付いていたらダメなようです(´・ω・`)


このため自分は一度SAをインスコし直しましたー
いろいろ不具合ありましてー
約2時間くらかかりましたー





おそらくですが、

NEXON「チートいくら対策しても無駄だし、とりあえずスキンやっとくかm9(^Д^)」


後日
╰U╯「逝ったああああああああああああああああ」

こんな感じなんでしょうね( ^ω^)・・・





これからスキンがどうなるかわかりません。
もしかしたら復活するかもしれません。

・・・恐らくしないと思いますが、自分はこれを期にスキンを卒業したいと思います。


お世話になった方々、スキンを通して仲良くやってきた方々、ありがとうございました。
何かのきっかけがあれば、またスキンをつくるかもしれないです。



また、ブログの方はスキンの配布は今後ありませんが、これからも続けていこうと思います。



・・・とこんな感じで一区切り付けてみました(´-ω-`)

そのうち名前とか階級とか晒してこうと思います。
よかったらこれからも仲良くしてくださいね(*´ω`*)


でわ・・・・お疲れさまでした!!!!!!!!

どうも!SANCCお疲れ様でした!
2回戦負けだったけど、超楽しかったです( ^ω^)

うちのクラメンの騒ぎ方がハンパじゃなかったです(;・∀・)


そんなわけでやっとこさ新たなスキン作りました☟☟

2012-02-07 11-58-53

SVなんか難しかったです(´・ω・`)

最初ジョジョの画像見つけてこれ使って行こうって思ってたらいつの間にかハートでいっぱいになってました(*´д`*)

何か前回のSRもピンクっぽかったけど・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

DL☟☟


うぅ~早く免許取りたい~(´-ω-`)
中佐になりまし━━━━た

作戦勲章も金になりまし━━━━た

明日で武功勲章も全部M段階入りま━━━━す

なのに・・・
仲間に補給のところがちょっと調子悪いみたいで・・・
☟☟☟
2012-01-06 01-11-06

さっき補給ってかプレゼントしたら

-258⇒-257

そうか(´・ω・`)・・・
まずはプラスにしないとね!(>ω<)

・・・明日直っていることを願います(切実
